東条湖と日向牧場

最後のお休みの日、新三田まで東条湖を見にいきました。
おもちゃワクワクおもちゃザンマイ
おもちゃ王国という名の王国のすぐ近くです。






小さな湖で、なによりテキサスっぽい人形が気になります。


お手洗いすぐそば。(なんでや)




なんとなく足漕ぎボートに乗せてもらうと沖に行ってしまい、
さまよっていたら手漕ぎボートでおっちゃんが迎えにきてくれました。


わし「向いてないみたいで…」
おっちゃん「ま、あ…今日風強いし…きっと難しかったんですよ…」


がんばっていきまっしょいみたいでした。
ありがとうおっちゃん・・。




こりゃたまらん。






新三田に戻ると、バスで見たウシさんを探しました。
おおおおお!!





偶然見つけたそこは日向牧場というところで、
ウシさんのチーズで有名な牧場だそうです。



子牛ちゃん。




従業員の方々から牛に対する愛情やら優しさが染み出ていて、
私まで幸せになってしまいました。


ありがとう!またくるね〜!