ROKKO

本日は堀野氏と供に、六甲まで先輩の展覧会をみにいきました。



来るまでの間何人もの人たちが「六甲」とつぶやいていてびくびくしました



カエルども




ものすごくすてきな展覧会でした!
ぶっちゃけ先輩たちの絵は勝手に撮影プリントアウトして飾ってるぐらい好きなので、
とても幸せでした。
絵ってこんなにキレイなんだなあ。




その後は堀野氏と三宮に寄りぶらぶらしました。
私は最近破れたりなんなりで靴下がなく(今日の靴下:くすんだ赤)買いました。
堀野氏はどうやら束縛されたい系男子が気になるようです。



堀野氏と別れた後、乗り越し精算で必要な120円が足りない事に気づきました。
財布の中は何度数えても118円。
あと2円……
2円…


私「すみません…」
駅員さん「え?」


明日120円を渡しにいきます。
ごめんなさい。みなさんも気をつけてくださいね。