明日はキャンドルナイトだ!


今日はキャンバスの裏に「ゴキブリの卵がある」と先輩に教えてもらいました。
次の時間ディブワールド先生にその事を伝え、ディブワールド先生が周りの女子にゴキブリの話しをし始めた隙に教室を去りました。


帰り際キャンバスの裏を覗くと卵がなくなっていました。困惑していると女子が「ディブワールド先生がペットボトルに入れた」と教えてくれました。
教室に戻りしぶしぶ先輩と話していたディブワールド先生を見つけ、「ゴキブリの卵ペットボトルに入れたんですか」と尋ねると、
「そうだよ」と言ってくれました。




そんな明日は茶屋町キャンドルナイトですね!
どうせ寒いので、風邪をひかないよう気をつけましょう。(堀野氏はひいた)
どうしたら歌って踊れるイケメンになれるか、最近正直本気で悩んでる私でありますが、
明日は煩悩を捨て、Candle TORUとして生きたいと思います。