フォーエバー連絡先


昨日auショップでメール機能からメッセージ機能にしてもらうと、アドレス帳が消えました。
戻そうにもiPhoneは連絡先をバックアップしとかんといかんかったそうです。無理や(あいつあ信用なんねぇ)


そんな話を、アンダーラインを引く授業(欠席)で先生が「ヨシハラトオルはヤバい」と言っていた事を、
出会った瞬間「自分やばいで」と教えてくれた前原先輩にしました。



前原先輩はEメールが使えなくなったそうです(まあ自業自得だったので別にいいでしょう)




申し訳ないことに、私がヤバいという話しは午前中友人カリエからメールで伝えられ、学校にきた瞬間前原先輩に伝えられ、
傍にいた友人にも伝えられ、帰り際尊敬する先輩にまで伝えられました。(たぶん私やばい)


ここで真っ白だった連絡先に、全く連絡をとらない前原先輩の電話番号が追加されました。
2月に先輩のグループ展があるので楽しみです。要チェックだ!!!










そして今日別のauショップに持って行ったら、いろいろ試行錯誤の末、
前のケータイを持ってきてくれと言われました。(こいつあ信用できらぁ)
まあめんどくさいので持って行かずこのままでいます。






そしてなんと



かわいい!!



バイト先のお姉さんが、愛らしいカバンで漫画を貸してくれました



手塚治虫のこんなん読んでるお姉さんは珍しいので楽しいです。
すさんでて面白かった。ありがとうございます!