トオルに傷心

今日は昼の3時に起きました。
録画していた朝ドラと昼ドラを見たりして、髪を切りに西宮に向かいました。
5分差で閉まっていました。
心を閉ざすと、宝くじ売り場で100円スクラッチをしました。
100円が当たったので、また買うとはずれでした。
ロフトのレジで、前にいたお姉さんが巻きなおしたマフラーが思いっきり顔に当たりました。
お姉さんは気づいてくれなかったので、こっそりしかめっ面をしました。
本屋さんで、色川武大の「うらおもて人生録」を購入しました。汚れていました。
電気屋さんでマッサージチェアにマッサージされながら色々考えました。
若者が私を見て笑ったので、何故この若者はジャッカル桑原じゃないのか?と疑問に思いました。