カルマってなんや

今日はものすごく久しぶりに、うるめ氏(友人)に会いました。
うるめ氏(友人)とは同じ授業を受けてても、お互いが行かなさすぎて一緒になる事は極めて稀でした。
「どうなん?」と尋ねると、「聞くな」と答えてくれました。


昨日はまた堀野氏とガチャポンをして同じ物ばかり当ててむなしくなったり、
Twitter上で「ハゲ」と罵られた相手に「それよりパンツ何色なん?」と聞かれるまで仲良くなったり、
電車内で子供に笑顔で指をさされ、微笑み返すとまるでこの世の終わりのような顔をされたり、
理由あって堀野氏とお揃いのマフラーをしている事により、周囲からの同性愛疑惑が懸念されたり、



どう見ても川越シェフにしか見えない人物(俳優)を周りが何の疑問を持たず好き好き言ってるのが恐ろしく、
どうしたらいいか分からなくなった時、誰かの「川越シェフに見えました」というコメントにひどく元気づけられたりと、
がんばって生きています。



こてんぐのおでん缶


昔こてんぐてんぐ(訂正:こてんぐテン丸)というアニメがあり、とても面白かったですね。(見たことないけど)
ちなみに堀野氏の今週の標語は「カルマを背負って生きていくしかないよ」だそうです。
頑張ってください。