2月

わたくし吉原とおるは明日、2月3日が誕生日であります。
年齢は15歳となります。ジャッカル桑原くんと同じですね。
おめでたい事です。



友人のうるめ氏が誕生日プレゼントにスタンプ(他)をくれました




ありがとう!!




そんな本日の私は、イタリア語の先生に「もう希望はない」と言われました。
それはつまり単位を落としたという事です。
私は今までどれだけの単位を落とした事でしょう?
どうでもいいですが、その先生はとても逆転裁判のアウチ検事に似ています。



いただいたパン


アトリエに遊びにきたUくんに、アニメ映画の非売品パンフ(ジャンケン大会でもらった)を売りました。
本当は100円だったのを、誕生日だからという理由で200円くれました。
やさC


今年は日曜日なのが残念ですが、いつもは誰かに今日が誕生日だと伝え、少し困った顔で「おめでとう」と言われるのが好きです。
今この人の中で「(なんかあげよか…いやでも別にそんな仲良ないし…おめでとうだけ言っとくか)」という一瞬間の葛藤が行われたのかと思うと、
ちょっと切なくて良いものです。




木曜日は堀野氏と神戸三宮に行ってきました。

食べたい


二人でガチャポンをしたのですが、最近はネタにできないぐらいの有様で今後が不安になります。



映画のパンフを買いました


楽しかったです。