一週間featかぜ


お元気ですか?私は風邪をひいてようやく治ったところです。
今週は予定がつまっていて、大変でしたが楽しかったです。
振り返ってみようと思います。


□2/13(水)
堀野氏と天王寺に行きました。



・・・


俺様の美技に酔いなステーキ、駄目だよオレをフリーにしちゃ紅茶を頂きました。


それから心斎橋へと向かい、友人・先輩の展覧会を見に行きました。



すごくよかった




母「あんた、ジャッカル桑原にチョコ送ったん?」




□2/14(木)
バレンタインですね。バイトでした。
バイトが終わると高校時代の友人と会う約束をしていたので、神戸三宮へと向かいました。
待ち合わせまで少し時間があったので、お世話になっている大好きな人にチョコを渡しに行きました。
「そんなんいらーーん」と言われました。


友人に会うと、昔と変わらず好きな殺人鬼やゾンビの話しをしてくれました。
友人も明らか風邪の症状であったのですが、どうしても認めようとしませんでした。
とても楽しい時間でした。



手作りやで!めちゃくちゃ美味しかった(ありがとう)


□2/15(金)
しぶしぶの発表会を学校に聴きにいったら、すでにしぶしぶは終わっていました。
OKD先生が誕生日プレゼントをくれました。



甘かった(ありがとうございました)



後輩がプレゼントをくれていました(ありがとう)


照れくさくて嬉しいものですね。
それが「なり」とか言うドラえもんでも…。
そして、



かわいい!


堀野氏が「私があげたチョコを私があげたって書かんとブログに載せてたら、好きになっちゃうと思う」と言っていたので、
あえて誰がくれたのかは書きませんが、とてもサプライズなチョコでした。
ありがとう!



なんとも言えない気持ち


そんな中、しぶしぶはドラクエ病を発症しているので、
ドラクエ帰宅していきました。



久しぶりにSちゃんと帰りました


□2/16(土)
やっと朝起きなくていい、との事で寝ました。
大好きな人のコンサートがあったので、それまでだらだらしよう…と思ったら、
夕方の5時ぐらいまで寝ていて、慌てたものの無事間に合いました。



もらった。うれしい。うれしい


ライブでは滅多に泣かないのですが、この日はえらい泣いてしまいました。
またきてね。


□2/17(日)
バイトでした。意地の悪いバイト仲間のSUNDAYくんが、
オオサンショウウオを見たというので連れて行ってもらったら、もういませんでした。


SUNDAY「さっきまでいたんですけど!」ドヤ
私「ちくしょう」


同じくバイト仲間のお姉さんがノロウイルスを発症したらしく休んでいました。心配です。
上司も休んでいて、もしかして私の風邪が…と不安になりました。
皆さんも気をつけてください。



近くにサルが



ネコも