ぼくみたいにバカじゃない

本日から友人、先輩の展覧会が、大阪の心斎橋で始まりました。




前原先輩のHPから無断転載…。
2013年を2012年と書いちゃうおちゃめな先輩。
楽しみだ。ぜひまいりましょう!




そんな今日は、クラブの打ち上げやら新年会やら全てをつめ込んだ会で、
焼肉を食べに行きました。



堀野氏「焼肉を楽しくだと?ふざけるな!」



起きてから何故か風邪の症状で苦しかったものの、
とても美味しく召し上がる事ができました。
堀野氏もインフルエンザの病み上がりだけど、美味しく召し上がった事でしょう。



カルビってやつが一番うまい


その後プリクラを撮ったら、人数が多いので上手くうつらず、
さして仲良くない男子とほとんどツーショットに寄り添った写真ができ、
なんとも言えない気持ちになりました。




好きな歌