4月になりました

昨日はエイプリルフールでしたね、嘘はつきましたか?(私はついていません)
最近は地元で知らない人と挨拶する事にはまっています。(選挙のようで愉快です)


今日は神戸三宮に行ってきました。



先輩の個展です


すごかった。石もらってうれしい。
午前中元町をウロウロしていたら、署名を集めていたので桑原として参加しました。


その後は異人館の方に行って、神社があったので無意味に参拝しました。(私は参拝が好きです)

もー


牛さんに10円、学業の神様に5円、商売繁盛の神様に5円渡したら、
帰りにお金が足りなくなって焦りました。


実は5000円以上持つと不安になるnoroiにかかっています。
帰れないところでしたが、その日は展覧会でいるものを買うため10000円札を所持していました。
実は5000円以上のお札を崩したくないyamaiにかかっています。
銭はなくとも札がある。お金は大切ですね。



異人館にくるのは高校生ぶりです



相変わらずなにに驚いてんのか分からんオッサンと



相変わらず吸殻入れにされているトランペット



相変わらずただ吹いてるオッサンと



相変わらずゴミ入れにされているトランペット


このオッサンは高校生の時スケッチ大会で描いて、真面目にしろと叱られました。
自分的には気に入っていたのですが、捨ててしまったのか画像が見つからず残念。



お花いっぱいあるねん



すてきやん