Y田さんとブルーハーツ

先日卒業したよく分からんけどすごい先輩・Y田さん。



最後に見たY田さん(うろ覚え・そして無駄な訂正)




Y田さんが私のキングダムにブルーハーツのCDを置いてくれてました。
そしてまた私はツイッターを始め、ネタが同じなのでそれをコピペする事に決めました。


「実はな中学の時ヒロトに手紙書く程度に好きやってん。将来の夢はマーシーと結婚する事やってん。だからこのCD持ってるねん(略)」


……
そうなんや!


どうでしょう、
私たち「人生はとおる」読者(私・堀野氏)に語りかけてくれるようですね。


「今吉田さんのCD聴いてる。やっぱ好きやなあ優しいなあと思うのと同時に、バンダナ巻いて《オレはカラス》という歌を作り寝る前には必ずマーシーとの妄想(偶然マーシーと遭遇して握手してもらってたら地割れがして救助がくるまでお話しする)していた中学時代を思い出して悶えてる」


私たち「人生はとおる」読者(私・堀野氏)はお互いフォローし合ってこの文章を見てるだけではなく、
私自身これを自分で書いています。そうですそれはウンザリです。
つまりはツイッターと全く同じ内容を、さも面白いでしょと言わんばかりに載せるこのやりきれない気持ちをお分かりいただけたでしょうか?


お詫びに特典として「オレはカラス」の歌詞を載せます。




オレはカラス


オレはカラスさ YEAH
オレはカラスさ YEAH


ゴミをあさるぜ
ゴミをあさるぜ


YEAH!





まあそんなこんなで、私はY田さんのくれたCDをずっと聴いているわけであります。
12才の私はマーシーのソロから友部正人さんを知り、フォークシンガーの道に進む決意をし、数年後挫折します。


Y田さんありがとう。




追記
コピぺしたから名前そのまんまや。…まあええか…