巻き戻し巻き戻し

この何週間いろいろ行ったりしたのですが、面白いぐらいすぐ忘れるので、
書いていこうと思います。


☆8月17日(日)

クラークコレクションに行ってきました。二回目ですがわざとです…!

そして西村功さんの展覧会も行ってきました。
松本竣介といい、音のない絵。すごく良かった。


その後宝塚で灯篭流しがあり、お手伝いに行きました。(灯篭は流さない)
カレー美味しかったなあ。


☆8月25日(日)

愛知県の豊田市美術館までベーコン展を見に行きました

愛知県に行くのもベーコンを生で見るのも生まれて初めて。
すごく迫力があり、色がびっくりするほど綺麗でした。
そして初めて知った土方巽さん。心臓止まるかと思った。

売店イレイザーヘッドのDVDが売っていてちょっと嬉しかったです。
楽しかった。UさんLさん、そしてNさんOさん有難うございました!


☆8月26日(月)(

堀野氏と池田にある「五月山動物園」に行ってきました
なんとオドロキ無料の小さな動物園です。


なんか巻きすぎな羊


しきりに外に出たがる亀


なんか違う鶏

他にもアルパカやウォンバット、ワラビ―など、
多くの動物が無表情で用を足すのを暖かい気持ちで見守ることができます。

その後は猪名川で感傷に浸りつつ、シャボン玉を作って遊びました。


イカが落ちてた

☆8月27日(火)

西宮の大谷美術館で開催されている「ボローニャ国際絵本原画展」に行ってきました

相変わらずいろんな国の沢山の作品が見れて良かったです。


☆9月5日(木)

梅田まで先輩たちの展覧会に行ってきました


その後は児玉さまの。マイナスイオンや…


☆9月8日(日)

有馬温泉に行ってきました


群れる鯉


埋もれるパーマン一号


有馬温泉で買いました

サウナの熱い部分を触ると本当に尋常じゃないぐらい熱くてビックリしました。
もう触らねえ。


☆9月9日(月)

先生のお家に行ってきました。犬!犬!

退職されてから久しぶりにお会いしました。とても楽しかったです。
私の家にはレコードプレーヤーがないので、レコードを持っていき聴かせてもらいました。
バカな私でもわかるぐらいの違いで、感動しました。
そしてずっと貸していたガロとCOM、赤色エレジーを連れて帰りました。
久しぶりに読むのが楽しみです。先生ありがとう。


☆番外

ずっと欲しかった子がやってきました!!


ビックリしたのが暗闇で光る!!うっひょーい!



書いてすっきり。
この調子で、おやすみなさい!