鼻水やばい

こんにちは、昨日窓を開けて寝たからか激しんどいトオルです。
ゲンミツには鼻水がやばいので昼にパブロン飲んでなんとなく寝てから激しんどいです。
昼に寝た意味はなかったけど、身体の奴風邪だとかん違いしたな……。


今日の朝は犬の散歩に行きました。朝連れて行くのは久しぶりです。
うちの犬も例にもれず「全部自分で世話するから!」と親を説得・約束した結果全部母が世話している犬です。
トオルちゃんの犬の名前って犬なの?」とかん違いされた事があるので名前を書くとレオです。
レオは今12才の男の子で人間だったら年金がもらえるじいさん世代でありますが、
12年間甘やかされて育ったせいか(飼い主に似たのか…)すごく空気が読めません。
犬が空気読む必要ねえよ!と思うかもしれませんが、犬の世界でもなにやらそういうのがあるみたいで、
他のワンちゃんと出会った時に各自のコミュニケーション能力が思い思いに発揮されます。


右上に糸を垂らして幼虫!

うんこを拾う時待ってくれないレオ。母だとうんこを拾う時待つレオ。
毎日可愛い可愛い言われ育ったレオ。自分の存在を否定された事がないレオ。
愛してる……。


RCサクセションの「キミかわいいね」を貼りたかったら動画がなかった。

手塚治虫記念館で企画展があるそうなので楽しみや。
明日からまた一週間が始まります。気を引き締めて挑みましょう。


(おわり)