Monday

只今深夜2時9分。Mondayが始まっている。
Mondayとは一週間の始まりです。本当はSundayが一週間の始まり(Yahoo知恵袋で再確認)らしいけれど、
私の気持ちはいつだってMondayが始まりです。
手帳だってMonday始まり。日本の未来はMonday娘。


そんなこんなで昨日の話しになりますが、
日曜日は大学のオープンキャンパスのお手伝いをしました。
行きに携帯のジョジョのゲームでSSRという超レアが当たりテンションMAXで最寄駅を下車。
バス停に向かっているとカサが壊れました。


どういうことなん

バス停には何十人もお手伝いの学生がいましたが、仲良くない。知り合いはいるけど友達はいない。
何事もなかった。むしろカサとかなかった。今できる事は平然を装いながらひっくり返ったブツを分解するのみ。
大学の実態や。(失敗例)


カサはゴミ捨て場に捨てました。ありがとうな…


しかし普段自分の領域(テリトリー)から出ないので、領域(テリトリー)外で集まると孤独(ロンリネス)を痛感しました。
特に筆記用具忘れた時とかやばい。こんなにも念写能力に目覚めたいと思った事は未だかつてなかった。
これを極めていけば本気で超能力目覚める。YOUはSHOCK!愛で空が落ちてくる。

まあそんなこんな、オープンキャンパスって大変やなーと特になんもしてないけど実感しながら、
教室を覗いてくれた高校生諸君thank you!先生たちともたくさん話せて嬉しい!一日でした。(媚)
(先生がこのブログをわりと遡って読んでくれたらしい。だから媚びているわけではない。本当に嬉しかったのだ。本当に(媚))


夏バテに気をつけて!一週間!がんばりましょう!!(OYASUMI)