あっ!という間に10月!

おはようございます、お元気ですか?


私は昨日朝の7時に寝て昼の12時に起きて出掛けると、夕方の6時に寝て深夜1時に起きるという、
なんとも言えない生活を送っております。

夢の中では、オブラートに包まれすぎて逆に傷つくという経験をしました。
思わず近くにいた堀野氏(夢)に「オブラートに包まれすぎると、逆に傷つくよな?」と同意を求め、
堀野氏(夢)は「わかるー」と同調してくれました。ありがとう…。


そんな最近は活動的でした!

Kちゃん先輩とAB先輩と数ヵ月ぶり!に再会して、夙川の大谷美術館のボローニャ展を観に行ったり、


美術館撮るの忘れたからただの夙川の写真…


旧友Rと一年ぶり!に再会して、三田の木下大サーカスを観に行ったり、


もうめちゃくちゃに良かった…!!!!!!!ゾウが二足歩行した……!
思わず女子みたいにぬいぐるみを買ってしまった……


おかんと就寝ぶり!に再会して、六甲山牧場に行ったり、


ケーブルに乗ったり


ヒツジが放し飼いでめっちゃおったり


日陰に集まるヒツジだったり


小便をするヒツジだったり


ヤギもかわいかったり


お目当ての牛さんだったり


考えさせられる構図だったり


学び舎と牛だったり


うまい飯だったり


楽しかったり


前バイトで仲良しだったYと一年ぶり!に再会して、こども展に行ったり、


すごく楽しかった!!

撮影してくれた方が、わりと中高校の初々しいカップルを見るような微笑ましい目で見てくださって、
まさか2人とも成人済みで片方は就活生、もう片方は妻子持ちとは思いもよらんだろう。
人間って深い。


画質が悪いけれど、


ウジェーヌ・カリエール「病気の子ども」


ポール・マテイ「室内の子どもと女性」


アンリ・ジュール・ジャン・ジョフロワ「教室にて、子どもたちの学習」


がすごく好きでした。

上のやつは、タッチと鼻筋の白がたまらんかったです。
真ん中のやつは、なんかの小説のカバーに使われてて、買おうとしたら700円上下本で躊躇してそのまんまになっていたので、
まさかモノホンが見れるとは…思わず感動しました。
下の絵はもうなんかいろいろ完璧すぎてやばかったです。
あまりに行ったり来たりで見まくっていたら、美術館員の方に「この絵が気に入ったようね」と話しかけてもらって、照れた。

こども展…子供の絵が大好きなので天国でした…!
画集も買ったけれど、大きさが小さいので載っている絵も小さいのが残念…。(特に横の絵がポストカードサイズぐらい…)
あと1000円高くていいから、大きいのをだしてほしかったぜ…!


あとは、ラバーマスクを買って塗ったり、


かぶって近づいたら、堀野氏に怖いからこっちくんなと言われた…


ジョセフ・チェン氏のDVDを見たりしました。


コントラストと彩度がきつすぎてつらかったけ…ど……かわい………かった…………



そんな今日この頃…。
それでは、台風に気をつけて、良い一日をお過ごしください。



(おわり)