10月も下旬!

お久しぶりです!もう26日!!早い。
先日15日は東京へ行きました。夜行バスで往復5000円!安い!
念願のオルセー美術館展をみにいき、大好きな先生や先輩にもお会いできてとても楽しい一日でした。

それからはわりと真剣な風邪をひいたり、わりと真剣な鼻血が続いたりで寝込んでいました。
ほんとなんもせずに一週間が終わった。
しいて言うなら、漫画の試し読みができるサイトで試し読みをしまくったり(続きはネタバレやウィキペディアを見て満足する)、
キャラと私の二次創作の小説を読んだり(先生と生徒ってええな…)しました…。
全快とはいえませんが、大分ましになったので、来週から頑張っていきたい所存です…。

そしておかげさま(?)で就職が決まりました。契約やがな。
このまま何も問題を起こさなければ、春からお世話になる事になります。
私を生かすか殺すかお前さん次第や!
どうぞよろしくお願いします…。(会社へ…)