ハロウィン

こんにちは、トオルです。
今日はハロウィンでした。ずっと家にいました。
ハッピーハロウィンのハッピーが未だにわからん。
カボチャとコラボしてくれるのはハッピー。


この前リュックサックを全開に歩いて、上着を失くしました。
自分でもビックリしました。
わりとショックだったけれど、翌日電柱(赤の祠マークが描かれて怖いから通る時親指隠してる)の近くで見つかりました。


ありがとう


明日明後日は、懐かしぶしぶ(二年ぶり??)の学祭で似顔絵を描きに行きます。
神聖なる地なので、自分の中にある邪悪(†君は一本のナイフ†)が浄化されますように。
あとは堀野氏と二人で悟り系美坊主を漁ってこようと思います。(邪悪)

頑張ります!