GWの過ごし方

なんだかお久しぶりの日記です。(毎朝TENIMYUブログと一緒にチェックしてくれてる堀野氏ごめんなさい)


最近は具体的に出てこないけど、なんやかんやありました!
特にGWは珍しく活動的だったので振り返りたいと思います!




4月27日(土)
バイトでした。
今まで特に話さなかった先輩に「ジャッカル好きなんやって?」と話しかけられました。
その先輩はテニスをしていて、HUJI先輩の白鯨(技名)ができるそうです。


バイトをやめました。




4月28日(日)
六甲アイランド、三宮、塩屋に行きました。



初めてきた小磯良平記念館



なんかお祭りやってた(しぶしぶの嫌いなキュウリの丸かじり)



元町



塩屋やで



海やん



旧グッゲンハイム邸



これ


前お知り合いになったお姉さんにお誘いいただき観てきました。
1920年代のダダイズム無声映画です。貴重な体験でした。




4月29日(月)
堀野氏と友人うるめ氏の住む土地に、スシローに行ったりリサイクルショップどりーむに行ったりうるめ氏邸でゲームキューブで遊びました。



そこらかしこにちゅうい君



堀野氏



うるめ氏



高校の時10日間盲腸で入院した川西病院



オウ



今体調を崩しているうるめ氏ありがとう!(odaizini!)




4月30日(火)
Fちゃん先輩とKちゃん先輩と京都に行ってきました。



堀野氏は欠席



とおる「マニア道!?コリャやるっきゃない!」



Fちゃん先輩「……」
Kちゃん先輩「……」



2つ見ました



どっかのお寺に行きました





ユトリロってきました


楽しかった。


次回へつづく!!