GWの過ごし方2

続きを書くぜ!


5月1日(水)
一日中寝てました。




犬が可愛かったです




5月2日(木)
姫路に行ってきました。



姫路はしぶしぶの故郷



動物園を発見



なんともいえん人選



一人なので撮れん



二つ見てきました



姫路ええとこや




5月3日(金)

犬の散歩に行きました


後は寝てました。



5月4日(土)
堀野氏が部長を務めるサークルciao!で、京都のモノノケ市に参加しました。



うるめ氏とN川



嵐電楽しかった!



でも夕子こわい



会場は神社!



ええ感じやな



魍魎さん(恐らく風邪気味)



モノノケころっけ



モノノケたこ焼き



モノノケどろっぷ



堀野氏とおそろい(おつり入れに活躍しました)


布テープで三つ目がとおる写楽クンの真似をしていたら、
何人かの方に写楽だ!と言われて嬉しかったです。



登りやすいらしい木




5月5日(日)

ジャッカルを観に行きました(白目)



堀野氏楽しそう




5月6日(月)
一日中寝てました。





いろいろしてみても特に印象に残らずボーっと生きています。
そんなGWでした!