明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします


今年の抱負「ブラジル人ハーフとの交際」
そして今日は日付が変わって1月4日。
1日はコミックレンタルした寄生獣を3・4巻以外読んで(3・4巻は借りられていた…)ひたすら号泣しました。あとメガネが壊れました。
2日は返ってきた3巻と4巻を借りにいき(私が既に3・4巻以外借りていた事によって続き読めないお前さん…くく…)堀野氏とミュージカル…を観に行きました。(哀しい哉一年経っちまった…)
私はバンダナを巻いた年下のイケメンがバンダナをとった瞬間惚れましたが、寄生獣の3・4巻を読むことにより平常心を取り戻しました。(ミギー…)
カツ丼を食べながら堀野氏がずっと「コーダイメッチャオドルヤン」と言っていました。
3日は19時間寝ました。ビックリです。起きて今に至るわけですが、ただひたすらビックリです。
なんか私いろいろ大丈夫だろうか?さすがに今日は一日中起きていようと思います。

私にとってすてきな一年になりますように。(皆さんにとっても…!)