N川


(画・N川)



N川という友人がいる。
今日N川がもののけ姫サウンドトラックを貸してくれた。




もののけ姫サウンドトラック)




私はもののけ姫もののけ姫以上の感想を抱かない人間であるが、
N川は何故かもののけ姫サウンドトラックを所持(好きなのか?)していたので、
私がもののけ姫もののけ姫以上の感想を抱かない人間である事を承知の上貸してくれた。


N川の思惑通りか知らんが、私は帰宅してから現在まで拝聴している。
私はもののけ姫もののけ姫以上の感想を抱かない人間であったが、
帰宅してからなんとなく聴き続けている。


N川のオススメは「タタラ踏む女達〜エボシタタラうた」であり、
カラオケで歌うらしい。(正直180cmの男が唐突にこの歌を歌いだしたらと思うと不安を禁じえない)




N川に感想を求められたので、この場を借りて答えたいと思う。



「生きろ。」