もうすぐキャンドルナイトだ!

こんにちは、今日は休日SUNDAYですね。
私はいつも通り家でごろごろしています。


昨日は授業中、先生が映写機のライトで眩しそうなので、
使わない間ハンカチを被せていたら焦げました。




焦げたナリ




そんな明々後日12日の水曜日の夜は、
梅田茶屋町キャンドルナイトhttp://www.candle-night-osaka.jp/)という、とてもステキなイベントがあります。
私の入っているアートイベントサークルciao!も参加するので、ワっクワクだぁ!


今までの私たち


2011年6月




見る位置によって絵が変わる、いかしたデザインです


2011年12月

ケーキの頂上にはクマの親子が載っています


2012年6月



織姫と彦星が向かい合わせに置かれました



今回もciao!(堀野氏が部長になった!)は毎日頑張って制作しています。
ぜひ観にきてくださいね!
あと、前回の記事に友人N川くんが約二万個の星をつけてくれました。
ありがとうございます。(ちなみにN川くんも同じサークルです)



12日はCandle TORU、Candle HORINOとして、
茶屋町に存在できるように頑張るぞ!