ハッピーバースデー私

少しお久しぶりです。
わたくしヨシハラトオルは、無事2月3日付でジャッカル桑原くんと同じ15歳になる事ができました。
4月から14歳に戻りますが、今まで育ててくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。


0時になるとジャッカル桑原くんからメールが届きました。



佐伯(一つやり残したことがあるウニ系男子)からもメールが届きました。



やったね!



2月3日は普通にバイトでした。



コンビニかっぱ寿司


バイト仲間のSUNDAYくんという意地の悪い邪魔が入ったものの、
今まで培った強い意志をもってして、南南東(今年の方角)&無言、を貫き通すことができました。
彼にジャッカル桑原くんのメールを自慢したところ、
「自分で作ったんですか?」と言われました。
念のため名前は伏せますが、堀野氏はとてつもなく偉大な友人です。



めっちゃなついてきた犬(ぶれた)


バイトが終わると、家族で有名料理店に向かいました。



びっくりドンキー



全国に何十店舗もあるそうです。さすが有名料理店!びっくりですね。



ビール(大)


びっくりドンキーなので、びっくりしている写真を撮るつもりでいたのですが、
隣のテーブルに若い男女がおり、それは恥ずかしい行為だと分かっていたので
やめておきました。


家に帰ると豆を食べました。そしてお風呂に入りました。



永遠のボディーガード(元旦に買った)


何だかんだこれを使うのは二回目なので、あまり有難味がありませんでしたが、
堀野氏と会えた嬉しい誕生日でした。
(次の日から堀野氏は体調を崩し、インフルエンザと診断されました)
ありがとう。