小作品展合同展覧会

2013年12月28日(土)〜 2014年1月13日(月)
12時〜20時(年末年始は休業)

Gallery2
神戸市中央区海岸通9 チャータードビル2.3F
TEL 078-392-2880
WEB http://www.nonogallery.com/




皆さまお元気ですか?私は案の定風邪をひいて寝込んでおりました。
高熱が続いたのでインフルエンザじゃないかと疑われていましたが、別にそんな事はありませんでした。
私「サンタさんきてたんやな。ウイルスという名のプレゼントと供に」
友人「ヒント:サンタの文字を入れ替えると」
私「(納得)」

そんな感じでせっかくの休みなのに寝てばかりでした。いつの間にか大晦日になってるし、寄生獣コミックレンタルしたいけどどこも借りられてるし、
昼夜逆転してるしトホホです。


話しを戻して…。
大好きギャラリー2さんで小作品展が開催されています!
今はお休みですが、1月2日から(!)やられているとのことなので、ぜひぜひ遊びに来てください。
私と堀野氏も地味に一点展示させてもらっています。
堀野氏は私同様風邪をひいてしまったようなので、なんか、本当おだいじに……。
ちなみに私の母も風邪をひいてしまったようで(私のが移ったな……)、皆さまもどうぞお身体に気をつけて。


(言いたくない言葉)よいお年を……!!!!!!!!!