堀野氏おめでとう

24日は友人・堀野氏の誕生日でした。

堀野氏に出会って早々「思いの外すべての人間を憎んでいるわ」と言われました。
世間はクリスマス・イブ。私も人並みに周りのカップルを憎んでいましたが、
堀野氏は「差別せず、老若男女平等に憎んでいる」そうです。感極まりました。(写真を撮る時ファックユーするのをやめて)



須磨へ


海だ!!


光りすぎ


堀野氏のバースデーケーキです


お誕生日おめでとう


店員さん複雑そうな顔してたね


食べる堀野氏


途中野球部が走り込みを始め、その光景が眩しすぎて過ぎ去りし日々を思いました


分かってたけど、めっちゃ寒かった


かく堀野氏


海ってキレイなんだなあ


足跡もかわいい


なんか嫌な埋まり方のテトラポット


ケーキの食べすぎでたこ焼きを欲し、食べました(安いし美味しかった)



改めて堀野氏、お誕生日おめでとう。
今年(?)もよろしくね。大好きです……。

ちなみに堀野氏は高校生男子と交際したいそうなので、お心当たりのある方は至急ご連絡の程よろしくお願い致します。


翌日、メリークリスマス25日は昼まで寝ていました。
机の上に書置きがあり「朝・昼飯てきとうに」、とカップラーメンが置いてありました。
サンタさんはきません。冷蔵庫にあったジャーマンポテトを全て食しました。
夜病院へと出掛けた帰りに、自分へのクリスマスプレゼントにとリルケの「若き詩人への手紙・若き女性への手紙」を購入しました。
こんな私も来年はブラジル人ハーフ(イケメン)と過ごしているはず。
人生なにが起こるか分からないものね…。


先日友人mちゃんがくれた男を落とすゲームのキャラクター(なんと手作り!すごい!!!)嬉しすぎて死ぬかと思った(ありがとうmちゃん)



そして本日26日は、大学へ出向き自分のスペースを掃除しました。

このありさ


なんかイラッとするものさし


邪念が…(捨てました)


恐らく楽しくなさすぎてやばかった時に描いたであろううちわ(捨てました)


あぶり出しで描いた男を落とすゲームのキャラクター(堀野氏の八ッ橋ストラップ、八ッ橋がとれちゃったみたいで落ち込んでいた)


結構片付いたはずが、写真を撮るとそうでもない


昔甲子園で買った野球ボールは先輩のn川さんがもらってくれました。(ハム太郎の長老のフィギュアは断られた)
あと3年間どうしようもなかったカニの死骸と、バナナが腐って汁まみれになったラスカルを捨てることができました。
ありがとうアトリエ、よいお年を。来年もよろしく……。


ああ、今ものすごく喉が痛くて鼻水が止まらない。もしやこれは……