昨日駅でこけた

めっちゃITAI。めっちゃHAZUI。
電車間に合わん!と思って走ったら、最後のほう階段から落ちた。
心に、体がついていかなった。

電車の扉目の前で閉まって数秒停まって去ったし、わりと目の前の乗客引いてたし、
両膝のタイツ逆パンダ形に破れたし、次がくるまで20分待った。

今なお青たん&汁がやばい。
けど私、そんな自分&青たん&汁のこと、愛しい。


そういえば、先月2泊3日TOKYOに行ったので、そのことを書きます!


浮遊富士


西洋美術館までカラバッチョ展をみにいきました(謎の写真)

世界遺産に登録されるそう、コルビュジエやるやん!


御茶ノ水までずっと憧れていたニコライ堂もみにいきました


KABAO


そして、原宿のしんちゃんカフェ!


ぶりぶりざえもん

原宿初めて行ったけど激怖かった。
アヘンとか売ってそう。


2日目は目的スヌーピーミュージアムへ!!


ペパーミントパティ嬢が死ぬほど大好きなので、グッズ最高セイヤー。自分にとってなんも関係ない日付のキーホルダーも買ってしまった

全体的に原画や資料が少なくて残念!
あとカフェに入るのが抽選で、普通に入れんかったのも残念…。
別の日に行った知り合い2人も入れんかったようで、カフェ難易度高すぎ。

なんか私が行った時「スヌーピーとか黄色い鳥しか知らんわ」「あれなに?アヒル?」とか話してる人らばっかで、
何故オープンして数日後の平日早朝から並んでるのか謎すぎ。


美味しかった


代官山でサラダ!!


カレー!


ビジュアル系バンドみたいな名称のクレープ!

翌日は六本木の美術館でルノワール展をみました。
よかったなあ。そんなTOKYO旅行だったのでした。

今月土日全部仕事なので、しんどさMAXだけど、頑張ります。トホホ
シンガーソングライターになるのが夢だった中学時代。
絶対カバーしようと思ってたお歌。最高や…!