ときめきにstay


最近、夜遅くまで男の子と遊んでる。

始めはつれない彼だったけれど、最近は心を開いてくれたみたいで嬉しいな。
でも、同時期に堀野氏も男の先生と遊びだして心配。><

なんでも担任の先生らしいんだけれど、(あれ?堀野氏って今いくつだっけ??)
実は天才科学者で、幼いころアメリカで計算機として過ごしていたんだって。
思い切って手に触れたら「この手が僕を繋ぎ止める」って言われたとか!いいな〜!><

思春期特有の劣等感とプライドを抱きながら猫かぶりでカッコつけで実は子供っぽいコーヒーを淹れるのが上手な私の彼とは大違いね?
まあ、そんな彼のことが好きなんだけれど。笑


・・・


最近また男を落とすゲームをしています。
先輩に貸して返ってきてからも結構放置してたんだけど、
久々に開いたら自分の名前「うんこ」になってた。

今すぐ石油王になりたい。そして続編を作ってもらいたい。
無力な自分が情けなくて、つらい。。。