寒いってばよ!!

寒すぎWAROTA…わりと寒すぎてもうダメやで…。
靴下はいてもどのみち寒いし服着こんでも暖かいとこでは暑いしどうしたらええねん(怒)

最近の私は鼻血がとまらなくて困っています。
なんか去年もせやったな〜と思いつつ、
もうあれから(どれから)一年か…と、時の流れを身に沁みて感じております。

次の干支は申年。心なしか私も申年。
先日申年仲間の堀野氏とくら寿司へ行きました。



私「マスキングテープ!?100円とか安っ!!ロゴのやつ欲しすぎ!!」
堀野氏「やればええ」
私「やるわ」


私「????……マスキング…テープ…?」

私「頑張るおじさんウォールステッカーやった」
堀野氏「わろた」

納得がいかねェ…。


UNI


今日は仕事がお休み。18時に起きました…。18時に………。
あと昨日職場からの帰り道、倒れたオッサンを見つけたら父親でした。(わりとつらい)

なんもやる気がでなくて困っています。
先日久々に会ったN川さんに突然「あ〜〜吐きそう」と言われ、
「なんで吐きそうなんですか!?」と聞いたら、
「彼女ほしすぎて吐きそう…」と…。
N川さんったら、相変わらずね。

私と堀野氏は暗闇にキャンドルを灯しながらTOKIMEMO(男を落とすゲーム)をするから大丈夫。
変わらないものが、ここにある。

わいのやる気もどってこーい!