ありがとうございました!



展覧会、無事終了しました!



いろいろ反省しなくちゃいけないことが山ほどあるのですが、
今はとにかく見にきてくださった皆さんに、すてきな場所をお貸しいただいた上とても親切にしてくれたギャラリー1の皆さん、
そして相方の晶子ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!


昨日のパーティは高校の友達がきてくれたり同級生や後輩がきてくれたりで、すごく楽しかったです。
だけど一番好きなお菓子(おさつどきっ)は持っていかず、一人で食べようとしたことについては反省しています。
帰りは晶子ちゃんとセンター街のゴキブリを追いかけて遊びました。


人生で初めての、貴重ですばらしい体験をさせていただきました。
今日からまた頑張っていきます。ありがとうございました!