イブイブ

明日はクリスマスイブですね。
友人堀野氏のお誕生日でもあります。


人「なにかご予定ありますか?」
私「ZUTTO,IE-ORU!!」



堀野氏の十八番


ところで、プロフィール帳ってありますよね。



こういうの



私は今から現代版プロフィール帳に挑戦したいと思います。




りあ充の女の子限定ばとん☆ちゆ

りあ充の女の子限定(>_<)!
とことん彼氏語りたい人向け

秘密空欄なしで!
はいやってけやってけ☆

開始!



□自分について

名前
トオル
年齢
└デューク渡邊〜星一徹
誕生日
└2/3
学校名
└都立クロマティ高校
何年何組?
└3年B組
性格を一言でゆうと?
└家庭的


□彼氏たんについて

名前(イニシャルでもOK)
└J
年齢
└14〜15
誕生日
└11/3
学校名
└R海大付属中学
何年何組?
└3年l組
性格を一言でゆうと?
└優しい


彼氏の好きなところ3つ
└名前
└性格
└頭
彼氏の嫌いなところある?どんなところ?
└日焼けしてんのか黒人なのか分かりづらい


□ふたりについて

記念日
└8月2日
現在マイミクの中にいる?
└なんや
出会いはいつどこで?
無人
いつから好きだったの?
└数ヵ月前
告白どっちから?
└向こう
どんなシチュエーションで?orどんな状況で?
└遭難した無人島でのサバイバル生活(5日間)後
告白の言葉
└「お前な……人が今から告白しようってのに……」
告白の返事
└「嬉しいです……私も、Jさんの事が好きです!」


※告られた場合
びっくりした?
└せやな
勘づいてた?
└せやな
嬉しかった?
└せやな
すぐに返事した?
└せやな


24日か25日一緒に過ごす?
└せやな
あけおめ一緒に過ごす?
└せやな
メール毎日する?
└せやな
したい?
└せやな
電話毎日する?
└せやな
したい?
└せやな
毎日逢う?
└せやな
毎日逢いたい?
└せやな
嫉妬する?される?
└せやな
逢いたいって言う?言われる?
└せやな
好きって言う?言われる?
└せやな
大好きって言う?言われる?
└せやな
愛してるって言う?言われる?
└せやな


□最後に

彼氏のこと好き?
└せやな
だいすき?
└せやな
愛してる?
└せやな
ずっと一緒にいたい?
└せやな

彼氏に一言!
└せやな


おつかれさまでした☆
お幸せに(>_<)ちゆ



(J)



わーい!めちゃくちゃ楽しかったゾー!!
クリスマス前だし、彼氏のこと再確認できた感じだよね☆
みんなもぜひやってみてね!>▽<**シオペロ