クリスマスイブ


去年描いたなんともいえん絵


今日は友人堀野氏の誕生日です。おめでとう!


思い返すと、激しい銃撃戦を繰り広げたり(よっこらショットorどっこいショット)
攻撃から身を守るために《バリア》したり、バリア解除したり、バリア解除解除したり、バリア解除解除解除したり、バリア解除解除解除解除したり、
そこら辺で夜を明かしたり、星の上でまちあわせたり、
ゲームセンターであまりに取れなさすぎたら店員さんが結構引き気味にそれを買える店を教えてくれたり、ギ*ク*腰になったり、
絶対ないと思っていた中学生に貢ぎ始めたり……


色々あったね。


誕生日プレゼントに堀野氏を某漫画家のブロマイドと合成しても、
0時0分にメル画(私)を送っても、(たぶん)受け入れてくれた大好きな堀野氏です。
健康に気をつけてね。すてきな年にしましょう。




さて今日はサンタさんがお家にやってくるぞ!
私も欲しいものを紙に書いて枕元に置いておきました。
家は煙突がないうえドアも窓も全て閉めてますが、きっと大丈夫ですよね。




明日が楽しみです。