UNCHI

今日は寝坊したのでバス停でバスを待っていると、隣りでかいけつゾロリを読んでいた男児が言いました。





男児「うんちうんち!!!!!!もれる!!!!」
私「!?!?!?」
男児「やばい、うんちやばい」
私「まじかトイr「トイレどこ!?」


駅(すぐ近く)に連れていく間二人でうんちうんちうんち、うんちうんちうんち、と言いながら走りました。
彼は用を足すと、私に「間に合った…」と少し照れくさそうに告げ、まだバスが来ていないことに安堵しました。



男児「よかった、バス間に合ったわァ……」


私が寝坊したのはこの世界に一人だけの男児を助ける為であったのでしょう。
うんちっていいな。