キャンドルナイト

こんにちは!
昨日は大阪茶屋町キャンドルナイトが行われました。



これだ!


今回私たちは「走馬灯」というイカシタタイトル(こじつけ)で参加しました。



まゆと風車がメインにあります(正面の写真がなかった…)



ホワイトバランスができました!(最近自分のカメラはズームできないと知ってショックを受けました)



風車たち



N川くんとその友達(意味深)



綺麗だったな




前回のキャンドルナイトではぜんざいを股間にこぼすという、正直めちゃくちゃ恥ずかしい失態を起こしてしまいましたが、
今回はコーンスープをちょっと手にこぼし「あつっ」と言うささやかな悲しみが起きただけで良かったです。


心なしか前回より人が多く、たくさんの方々に見てもらえて嬉しかったです。
自分たちの作品をじっくり見れなかったのがちょっぴり残念だけれど、
皆で気持ちを折りながら頑張ったかいありました!
特に私と堀野氏は今回が5回目の参加で、事実上引退となるので考え深いものでした。




大好きなGallery2の高田さんに出会いました


高田さんといるとホッとしてしまいます。(媚び)会えて嬉しかったな。
最後の後片付けも手伝っていただき本当に助かりました。
高田さんが龍の如くものすごい勢いでキャンドルの灯を消していく光景は二度と忘れられそうにありません。
そして高田さんはこのiPhoneケースの製造者ではないのです。


高田さんは西梅田キャンドルナイトに出品されます。楽しみ!






落ちてたプリクラを誰かが木に貼った



この日は初めて堀野氏と手をつなぎました…。///
ほんと頑張ったね。おつかれさまでした!