6月なったで!!!

HAYAI!!!!真面目にHAYAI!!!!!!今日犬の誕生日!!!!!!!(OMEDETOU!!!!!!)
最近は早くもNATUBATEしております!汗と鼻水と喉が痛いMAZIYABA!!!

アニメーションの授業をとったものの、まったく出席していないので、(後輩怖いねん………)
我らが「海のトリトン」のOPをお家でトレスして「証明写真トッタ」というアニメを作ろう!と(まだ前に証明写真で受けたことを引きずっている)制作していたものの、
思いの外大変でめっちゃ枚数いるのにビックリするのとあまりに激くだらないのとで、
(これはもしかしてこんなん作るよりきちんと頑張った方がいいのでは…?)と自分の中でご名答SEYADE回答ができてしまい泣く泣く断念いたしました。


無駄にモザイク

こんなん3、40枚描いてん。なんでなんやろな…。
選択肢は一つじゃない。


ので今日これの口と目が動くだけの動画を作って完成させました。(明らかな意欲低下…)
いや…次はがんばる………。
手始めの課題として提出しようと思います…。



そしてそして5月前半〜の出来事。

幼虫が大量発生していました


山の内先輩(HPができたそうですぜえ!)と京都に行きました。楽しかった


ジョジョ一番くじをひきました

A賞が欲しい私堀野氏Mちゃん(いつものメンバー)。

引き終わった私は堀野氏にメール。
堀野氏も引きに行く。(堀野氏の下の名前はしょうこという…)

Mちゃんにメール。

なんなんこいつら……。


めっちゃ人気やった


結局なんやかんやあり、堀野氏の手元にはラストワン賞が2つとA賞が2つあります。(察するのだ…)
ちなみにA賞は3つあってなんとお1ついただきました。(ありがとう…)
忘れられない思い出ができました。



学校のアトリエでピザをとることを覚えました



最近マンガか二次創作の小説(私を愛してくれるやつ)ばかり読んでいたので、これはなんかアカンと思い、
家にある小説を読み返しております。車輪の下デミアン坊っちゃん→ベニスに死す→恐るべき子供たち(今ここ)
いいペース!楽しい。




(余談)


学校の冊子のムービーに私が肥溜めみたいな面をして映っていました


トレスしたらこんな感じだけどこれはまだマシ…


私(無表情)→N川さん(無表情)→U田先生(無表情)の3コンポ。
アートプロデュース研究室と書いておりますが私達は全く別の授業を受けております。
冊子も然り、世の中やらせばっかやで……。


(おわり)