12月の上心なしか中旬

HAYAI、HAYAすぎてKOWAI。
ハッと気づくと半年ぐらい経っている。
18時に寝たせいか思いの外早く起きてしまった。
こりゃまた久しぶりに日記でも書こうと思います。


〜振り返る事11月〜

11月1日、2日

高野山に行ってまいりました。素晴らしい!!


無難の塊・こうやくん


悟り系彼氏できず(無念)


お久しぶしぶは元気そうでなにより

似顔絵を描かせていただいたのですが、申し訳ないほどいたれりつくせりしていただいて恐縮しました…。
とても貴重な経験をさせていただきました。
すごく楽しかったです。ありがとうございました!


11月3日

私達のブラジル人ハーフ(14)のお誕生日でした。おめでとう!


なにやってんだろ…

私達はもはや彼を身篭りたい領域にまできてしまったので、
元気に健やかに、生きていてくれたらそれでいい。(テニス漫画やから別に死なんが…)
生まれてきてくれて、ありがとう……


作者のツイッター(若い)でも後日お祝い(プレゼント晒し大会)されました


よかったねジャッカル……(色紙送った…)


11月12日

大大大好きな藤子A先生のサイン会に行きました!!

嬉しい…嬉しい……。
A先生がいなければ今の自分はなかった……。幸せです。


11月19日

友だちのお家へ赤ちゃんを見に行きました!
赤ちゃんと数時間ともにするなんて初めてで幸せだった…。
可愛すぎてつらい。
将来…結婚しよな……。


11月23日

家族でるり渓温泉に行きましたが混みすぎて断念し、
売店でちくわを買い帰りました…。


11月26日

母とフォートリエをみにいきました。
人質部屋(考えさせられる…)があって、母が「お母さんこういうの無理」と移動してました。
うむ…。


後は先生の個展や2人展、浦沢直樹氏と手塚眞氏のトークショー、最期のミュージカルに行ったりと、
そんな感じの11月でした!!!(もう何年も前の出来事のようや……)


最近は堀野氏の影響で、連載15年に幕を閉じた忍者系だってばよ漫画にはまっております…。(ミーハー)
緑色の全身タイツを着たどうぶつの森のプレイヤーみたいな面の男の子が愛しいねん……。
結構毎日彼の事を考えている……。(苦悩)


5時…か……。
今日も一日頑張りましょう!!(白目)



(おわり)