堀野氏の受難

ちょっと前から堀野氏が刀剣乱舞というものにはまっている。
私も詳しくないのですが、なんか擬人化された刀を集めて遠征(?)するゲームだそうです。

堀野氏も「自分だけはハマらないと思っていた」と供述していたけれど、
あの日もアニメショップで「別にいらんけど」と言いながら目ざとくカンバッチを2つ買っていた。


それがこれ(開封

堀野氏は「あけていい??あけていい??誰が当たるかな??」とウッキウキで開封しました。



確かに紋て書いてるわ


キャラだと信じていた


そして同時刻、私は古本屋さんで《幻術極意虎の巻》を買いました。



300円

一体どんな幻術が…!?と私もウッキウキで開封すると、


もはや幻術はどうでもよかった


野球少年ってすごい、、


そんな日がな一日。
カラオケで大塚愛さくらんぼを狂ったように歌っている堀野氏の隣りで、
激しくヘドバンしてたら首を痛め、お互いにつらい私達でした。


(おわり)