キャンドルナイト西梅田


コレヤデ!


堀野氏と行ってきました!まずその前に!



あっ


トオルビスコや!!!!!!!!」
堀野氏「ほんまや!!!」
トオル「やろう!!あっでも今100円玉ない!!」
堀野氏「あっワイも500円玉しかない!!」
トオル「くずしてもらお!!」
堀野氏「おう!!」


《レジ》
トオル「すみません、ガチャガチャしたいんでくずしてもらっていいですか」
店の人「はい」

(500円玉を差し出す堀野氏)
(100円玉を5枚もらう堀野氏)
トオル「ありがとうございます」


堀野氏「トオルはくずさんのや」(ちゃんと後で払いました)



堀野氏「やるでーーーー!!!!」



トオル「最低ラインや」



これは得なんか損なんか




その後、ざるそばが食べたい私につきあってくれた堀野氏と、
カツ丼屋さんに行きました。




堀野氏「めっちゃ張り付いててきもい」



魚「堀野がぎっ○り腰になって苦しんだ思い出の地へようこそ」




そしてそしてキャンドルナイト!!!
私たちのお目当てはもちろん高田さん。



室内でした!



すごい


めちゃくちゃ綺麗でした。上からも見れてすごく良かった。
他の場所は通路で人が多くちゃんと見れなかったけど、この場所はすごくいい感じに入れ代わり立ち代わり。
高田さんに会えたし、うれしかったです。(媚び)



撮ってたら警備の人に「イベントと関係ないので撮らないでください」と言われたパン一の人が時計持ち上げてる拷問と思わしき像




よく見かける穴あいたやつら


トオル「(これ考えた人とは友達になれそうにないな)」





久しぶりにポカリスエットを買った、楽しい一日でした。
ちなみに私の星座はアクエリアスです。おわり!