ついていない日

こんばんは!お元気ですか?
私はとてつもなくついていません。
まずiphoneの充電器を失くしました。


電池がないと何の意味もなさないiphone

22日は一日バイトで3000円頂きました。(お安い…)
その後電気屋さんに行くと充電器が給料と同じぐらいする!
驚いて地元にあるダイソーセリアを見ましたが、iphone5の充電器はない…。
700円ぐらいで買えると思っていた私は買う事をあきらめました。


23日(月)

伊丹市立美術館「ベン・シャーン」展を見に行きました。

良かったなあ。
残念ながら図録は早い内に売り切れたみたいです。


帰りにドコモショップでアップル社のケーブル(1980円)を買いました…。(私のiphoneau……)
iphoneの容量がいっぱいだったので、これを機に写真をパソコンに移してデータを削除し、ios7にアップデートしました。
めっちゃ使いにくい。
使いにくすぎて泣きながら元に戻そうとしましたが無駄でした。
充電しました。

充電がなく使えなかった時にFちゃん先輩から「今日学校あるかわかる?」とメールがきていました。
続いて「なかった…帰りますありがとう(T-T)」とメールがきていました。
返信(今更…)すると「こんな先輩になったらあかんで」と返ってきました。(ごめんな……)


リュックが壊れました。



話しは変わってシルクスクリーンで、オリジナルTシャツを作りました。




こんなやつです


中々大変でした。版が途中で使えなくなり洗って作り直したり失敗したり…。
一枚一枚手作業なので、ずれや汚れがあったりしますが、最終的には一人で作業ができるようになりました。(ずっとmちゃんに手伝ってもらってた)
がんばって来年2月2日に東京ビッグサイト?で行われるコミティアという催しで販売させていただこうと思っています…。
も、し見かけたらよろしくお願いします。
恐らくそうじゃない所でも販売すると思うので、その時もどうぞよろしくです…。


さてさて、そんな今日は日付が変わって大切な友人・堀野氏の誕生日です。
堀野氏、お誕生日おめでとう!
今年もお世話になりました。来年も良い年になるよう祈っております。(年賀状のように)


今日は二人須磨の海岸でケーキを食べる予定です。
そっと二人でお祝いします……。