むなしい!ゆううつの森

お久しぶりです、トオルです。
いつの間にか6月になってしまいました…ウソダロ



1日が誕生日だった犬


先日犬の散歩をしていると、犬がうんこをし、いつものように砂もないのに地面を蹴っていました。
すると蹴りがうんこに当たり、うんこが遠くに飛んでいきました。



トオル「まじかよ」


拾いに行く私をよそに、犬が素知らぬ顔をしていたので腹が立ちました。




そして、先日家族で朝食をとりました。


父「こいつ(犬)なかなかツウやで」
トオル「なんで」
父「朝散歩するやろ、ふんだら草にかかった朝露なめとんねん」
母「それ他の犬のおしっこじゃなめさせんな!!!!!(怒怒怒)」



ケツ


犬、好きやで。おめでとう。


昨日はハッと気づくと肩に鳥の糞が落ちていました。
この事はさっきまで忘れていたのですが、先ほどカバンからカメラを取り出すと
カメラに糞がついていて思い出しました。



あほか




そんな今日は18時に起きました。
18時に起きました。







しにたい