大晦日であります

昨日は早め(7時)に寝たので、5時に起きました。健康的ィ!
そして今日で2012年も終わりですね。思い返せばいろいろありました。



カモ「来年は巳年やな」


まあいろいろと言ったところで1つぐらいしか出てきません。
手帳も途中で飽きて使ってないので、正直ここまでなんもでてこない自分に焦っています。なんでや


でも一番に堀野氏と二人展できて嬉しかったです。ARIGATOU!



楽しそう




《今年》

提供:堀野氏


たとえば殺し屋(14)(図参照)がダブルスのくせ相手側(強い方)につくという壮絶な裏切りをみせる事により、
私と堀野氏が今まで必死に守ってきたもの(PRIDE)が徐々に崩れ始め、
気がつけばついに今日という日に新大阪(MRPRKホール)へ出掛ける事になっても。



2012年ありがとう。