11月も終わりに近づいて

怖いです。気持ち的には9月ぐらいなのでとても怖いです。
うわっ…時の流れ、早すぎ…?(広告)

最近の私は、やる気を出そうとして頑張っていま…す。(過去形にならないように…)
今日は休講になった時間(知らなかった。くやしい…!)しなくちゃいけない事があるなと思いながらも図書室でマンガを読みました。
調べると12巻まであるそうです。6巻以降ありませんでした。
そんなこんな家に着くと11時です。(昼ではない…!)
それから賞味期限切れのプリンやゼリーを食べます。
お風呂に入り、寝る支度はせず今ここです。ああ…。

昨日、卒業した先輩のY田さんが学校にきました。
3ヶ月イギリスに野宿しにいったものの、GEIに掘られることなく帰ってきたらしいY田さん。
お土産をもらいました。(画像)
アリっぽいけどアリじゃないっぽいようわからん貯金箱です。(腹の下にフタがある)
ありがとうY田さん。Y田さんありがとう! これからも応援しています。


ちなみに先週の土曜日ジブリの「かぐや姫の物語」を観に行きました。
号泣する私の隣りで母があくびをしながら「眠ッ」と言ったのがとても印象的でした。
そしてそして、ヒートテックは何枚もヒートテックを重ねるものなのでしょうか?
悩ましい今日この頃。



さびしい!!!!!