元気元気元気!!!

こんにちは!!皆さまお元気ですか?私は元気に風邪をひいています!!!
喉・鼻・熱とクリティカルな風邪は久しぶり!!
おかげさまで食うか寝るかの毎日です!!(みなさんも気をつけてね!!)


さてさて、風邪をひく前を振り返ります!



★11月2日(土)
この日は幼稚園のイベントでハンドペインティング(に変更!)しにいきました。楽しかった―。
昔私が落ち込んでいる時、「うんこ!」としか言わなかったT先生が同伴です。
夕方堀野氏と合流しました。

来たる3日は神奈川県の中学生・ジャッカル桑原くんの15歳の誕生日。
君を好きになって早くも一年。私達は大事な物をたくさん失くしたよ。

本当はオールナイトで祝うつもりでしたが、徹夜できるほど体力がないという結論に至り、
自分たちの誕生日でさえ買わないようなケーキを買い、前夜祭を楽しみました。

おめでとうジャッカル。愛してるぜ。



★11月3日(日)

手塚治虫記念館に行ってきました


撤去されるらしい火の鳥のモニュメント


85回目の誕生日


先生おめでとう。いつまでも大好きです




部屋の大掃除をしていたら出てきた飴



賞味期限……



さてそれから風邪をひき、寝込んでいましたが、
愛犬がどうにも落ち込んでいました。



ビフォー



アフター


どうにも毛を刈りすぎたみたいで、乙女のように元気をなくす犬10歳。
慣れてきたのか少しずつ元気になってきましたが、
元気のない犬の姿を見るのはとてもつらい気持ちでした。
早く元気になってね。