カマキリ日和

コンクリートの上にカマキリがいました。


踏まれたら嫌なので草むらに連れて行き、振り返るともう一匹増えていました。


見つめあうと素直におしゃべりできないカマキリ。



堀野氏と爆笑していると、運よく先輩が通りかかり
怪訝な面持ちで写真を撮ってくれました。(私たちは携帯を所持していなかったのです)



さらに一匹が増え、自然に帰っていきました。
先輩写真ありがとう。




そんな今日は前原先輩という面白い先輩にHPを教えてもらいました。


http://maehararyousuke.jimdo.com/
(プロフィールによると先輩はかめはめ波が撃てるそうです。すごいですね)



「俺のことを皆に知ってほしい」


前原先輩は熱い思いを語ってくれました。
HPでは作品などが見る事ができ、私は特に「鋭い視線」という作品が好きです。
でもなんでプロフィール写真そんな赤いんや。


さらにわらしべ長者をやっているらしく、



私のトリュフと



シュシュを交換してくれました。





大事にします。