暑中お見舞い申し上げます


夏だぜ




こんにちは!最近の私を5・7・5で表します。
外に出る/どこもかしこも/虫の死骸




ムム……。来週「8月到来」では?(予想)
へばりながらも、頑張っていきましょうね!!!!!!!!!!!!!




さて、そんな今日はN川というクソみたいな友人に出会った早々「くさッ」と言われました。
友達のいないN川は人を撮るという課題で、相棒のじゅんちゃんを10枚撮ったと言っていました。
同じく友達のいないじゅんちゃんは、自転車泥棒の映画を観ていて、N川の協力によりたまたま通りかかった人たちをN川が撮っていました。
それから数時間後再度N川に出会うと「くさッ、ほんま臭いで!?くさッッッ」と言われました。
彼とは友達になれそうにありません。


その日はサークルがあり、IHというIT機器を初めて知りました。
IHにはIH不可なフライパンがあり、パンケーキを作るはずだった私たちはなにもできず、フランクフルトを貪り食いました。(画像参照)
そういえば丁度今私の家ではガスコンロが壊れていて非常に不自由しています。(たまご焼きが食えない)
父は電子レンジで携帯電話をチンして壊すし、年頃の娘は臭いと言われるし、勧められて聴いてみた真心ブラザーズのマイバックページは良いし、たまらんで!