HANABI


先日Y田さんと花火をしました。
Y田さんはイギリスに三ヶ月野宿しに行くそうです。
なので最後に数えるほどしか友達がいないY田さんは、同じく数えるほどしか友達がいない私と花火をしました。


その中で蛇花火というものがあり、炭みたいなものからにゅるにゅる細いような太いような絶妙な物体が出てくるのですが、
Y田さんは「うんちうんち」と喜んでいました。





私はうんちよりうんこと呼びたい(大人っぽいから)




なんで私の周りはうんこが好きなのか…。



翌日Y田さんはイギリスに旅立ったのであった




彼の最後の言葉は「エンドレス・ハッピー」
はたしてイギリスでやっていけるのか?


to be continued――




そして同じ日、堀野氏とも花火をしました。(なんとリア充

これを撮るのが大変だった


Y田終わりのおかげで着火マン(なんか強そう)の火が出ず、
やっとの思いで一本つけるとそれが消えない内にもう一本つけるというバケツリレーさながらの単純作業(責任重大)をくり返し、
「あれ?花火ってこんなやっけ?」とお互いが思いながら終了しました。


花火は落ち着いてやりたいものですね。おわり!