USJ

先日Mちゃんと久しぶりにUSJへ行きました!楽しかった!


ジョジョ、承太郎やっぱかっこいい


待ち時間中、暇なので皆さん自撮りをしまくっているのですが(私達はそれに写りこまんよう必死)
たまには私達もやってみるか!!と、慣れないフロントカメラで自撮りするとあまりにもBU…SU…。(現実)

でも大丈夫!
何故なら、ビューティープラス(カメラアプリ)があるからね!




久々のUSJは、若手俳優のようなイケメンクルーがいっぱい。
優しいし手振ってくれるし何ならハイタッチもしてくれる。好きになる。
「あんなん普段見た事ないわ」と言うと、
「学生だから生きている時間が違う」と先輩。

「生きている時間が違う」


この広い世界、日本で、大阪で、同じ2017年を共有しつつ、
生きている時間が違うため巡り会わない私達。


新海誠監督…、映画にしてください。



(おわり)